続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

塩系インテリアが理想だと気づきました

スポンサーリンク
ミニマリストを目指して断捨離を進めた結果、何となくイメージできていた理想のインテリア。

それは、今流行りの

塩系インテリアというものですo(^-^)o

白黒のモノトーンは苦手だけど、色味を抑えてスッキリ洗練された感じにしたかったのです。


だから白×ライトグレーが好みだとわかりました(≧∇≦)

我が家も70点くらいまで理想に近づいたな~って思ったけど、塩系インテリアをチェックしてたらみなさん素晴らしい!

今の我が家、40点くらいまで下がりました。
でもまた目標ができた!!
まずはリビングの完成を目指して頑張ります(⌒▽⌒)