ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

断捨離した洋服をワールドに寄付して、1080円オフチケットをゲットしてきたよ。

スポンサーリンク

今日は子供の漢字検定でお出かけしていました。

ついでなので、こちらへ。
f:id:sukkirin:20161106182816j:image

 

私が好きなショップの1080円オフチケットがもらえるという!

還元率の高い寄付です(* ´ ▽ ` *)ノ

以前は「赤すぐ」で寄付して、やはりクーポンをもらいましたが、次男成長してて欲しいもののサイズがなくて買えなかったの( T∀T)

 

でも今回は太っ腹企画だなと思いました。

衣類1着につき1枚クーポン券をくれるんです。

私は10着手放したから、10800円オフ分( *´艸`)



f:id:sukkirin:20161106183441j:image

使えるショップは

クードシャンス

アンタイトル

エアパペル

リフレクト

アンタイトルトール&ラージ

アダバット

タケオキクチ

 

年末までが有効期限。

5400円毎に1枚使えます。

 

今日は買えなかったけど、薄手の暖かいニットが欲しい!

そうすると、いい値段がするので1080円オフは嬉しいですねo(^o^)o

 

寄付を始めて一年が経ちましたが、いろんなところが、いろんな形で頑張ってくれていることを学びました。

以前の自分なら、せめて100円にでもなるなら、とリサイクルショップに持っていったりしていましたが、だんだんとね。

 

お金かかってもいいから、誰かの助けになるなら❗

 

というように手放す気持ちが変わりました。

なんだか、清々しい気分なんですよね。

ガツガツしていない自分が嬉しいというか。

 

でもこうしてクーポン券をいただけると、それはやはり嬉しいのよね。

服の枚数が減った分、良いものを買いたくなっているので値がはるし。

 

ひとりの時にショッピングを楽しもうっと❗