続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

家電の断捨離

スポンサーリンク

ここ数ヶ月でいろんな家電が壊れ、処分しようにも次から次へと出てくるので、諦めて溜め込んでいました。

 

本日やっと!

リサイクルショップへ。

 


f:id:sukkirin:20210221173000j:image

 

テレビは古すぎるからリサイクル料を用意していったけど、まさかの200円ついた。

 

プリンター、電話器、ハードディスク。

合計2000円になりましたー。 

 

今日は娘の英検二次面接で、旦那様が送りがてら娘とデートを楽しんだようで。

儲けはそのまま旦那に寄付しました。

デート代はもっとかかったみたいですけどね(笑)

いつまで二人でお出かけしてくれるのかな?

幸せなパパだよねー。