続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

炊飯器をやめたらグッと電気代が減った❗

スポンサーリンク

電気使用料のお知らせが入っていました。

炊飯器が壊れて土鍋生活となり。

日が長くなったのもあるでしょうがね。

 

電気代が、なんと~!!

 

1000円もマイナスになりましたp(^-^)q

前月比です。

ちなみに一年前の同時期と比べると、29w減ってる。

ざっと737円減少。嬉しい~!

 

土鍋バンザイ\(^^)/

炊飯器はなくても問題なしでやれています。

アタマで考えると

 

いやいや、炊飯器は必須でしょう❗

って最初は思うんだけど、やってみるとなんてことはないですね。

すっかり旦那様も慣れましたよ。