続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ヤキモチがすごい!

スポンサーリンク

昨日の花のち晴れを観て

天馬くんに恋しちゃいそうな、アブナイおばさんになりつつあるワタシ。

いやあ、この年で久々に恋愛の時の苦しさを味わいつつありますよ。

まだそんな気持ちになれる自分にホッとしておりますが(笑)

なんとも切ない表情をする天馬くんが、たまりませんね。

母性本能くすぐられまくりです。

 

で、中川大志くんが頭から離れず。

主題歌を聞きながら、天馬君の画像を印刷しキッチンに飾りました。

 

いやあーメッチャ顔がニヤけるわあ。

好きな人の顔を見ているだけで、こんなに幸せな気分になるもんだったんですね。

独身時代でもアイドルや俳優さんの写真なんて飾らなかったのに。

今のワタシ、疲れてるのかな、現実逃避してるのかな。

 

まあいいや。

主題歌を口ずさみながら料理をしていたら、次男が怒り出しました。

 

歌わないで!その歌も聴かないで!この男の人の写真ビリビリにしてやる!

 

最初は怒る理由がわからなくて、なんでやねんって感じだったけど、ひょっとしてヤキモチ?

 

ママがこの人を好きだとイヤなの?

 

と聞いたらね、

 

イヤだよ、だってボクがママのこと大好きなのにさあ!

 

だって。かわいいー!!

ママも大好きよー!15年後くらいにこんな風にかっこよくなってくれー(笑)