続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

数年ぶりの同窓会

スポンサーリンク

久しぶりに高校時代の同窓会に参加しました。  

知らない人もいたけど、まあ飲めば友達(笑)

北海道の友達も飛んでこれたみたいで、話を聞くと

 

鵡川は未だに大変、他はわりと大丈夫だよって話でした。

 

高校の仲間で、友達じゃなかったけど実は中学も一緒だった人と仲良くなりました。

私の親友と仲良しだったみたいで、その場で私が連絡をとり何十年ぶりに交友復活。

そういうの、ワタシすごく嬉しいんです。

仲間と仲間があれこれ繋がる感じ、素敵じゃないですか?この年で。

 

二次会も行きたい気持ちは山々だけど、幼稚園児が待つ身なので、おとなしく帰ります。

酔いきれなかったが、まあ楽しかったー!