続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

中1女子のファッションに困る

スポンサーリンク

娘は中学に入り、本当に私服を着る機会が減りまして。 

いざ着る時になったらサイズアウトでビックリ‼️

新しいのを買わないといけないのだか、とにかく着たい系統がいまいちわからない。

 

ミニや露出は無理。

首や太ももを冷やすとお腹が痛くなる。

ということで、タイツも嫌いだからロングのボトムスになる。

もっぱらジーンズかな?

 

トップスにパーカーを羽織ると男子と間違われる。

かわいい色のを買うとしても、寒くなってダウンの中にはモコモコ過ぎて着られない。

上半身、肉厚なのでね。

 

トレーナーもなかなか好きなのがないし、ニットは暑がるし。

イマドキ女子っぽいのは好みじゃないみたいだし。

サイズ的にも大人のsがちょうどいい。

 

ユニクロとかで見つけられそうなのに、何で買えないんだろー(ToT)