続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日は急にフリーになった

スポンサーリンク

本当は娘の練習試合の予定だった今日ですが、急遽1年生はなし、ということになり。

ぽっかりフリーになった。

旦那も休みをとっていたから、一番下を預けてたまっていたことを片付けよう!

 

  • 子どもたちの散髪に行く 
  • 長男の胴着を買う
  • 娘の英検のドリルを買う
  • 私の仕事の勉強をする

 

朝ごはんは、カフェのモーニングメニューを作ってあげました。

優雅どころか、取り合いのバトル(笑)

見ていて気持ちのいい食べっぷり。

早く他のメニューも作ってあげたいな!

頑張ろう。