続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

絶対に電車で読むのはキケン!爆笑しちゃう本

スポンサーリンク

先日図書館で本を借りるカウンターに立った時。

返却されたばかりの本の棚に目がいきまして。

面白そうで、ついでに借りました。

 


f:id:sukkirin:20190127173313j:image

 

もうだめ、もうだめ、悶え死ぬ!

子供の想像力恐るべし!

ああ、我が子もいい間違えとかたくさんしてきたけど、全部メモしておけば面白い本書けたかもなあ。

 


f:id:sukkirin:20190127173536j:image

 

こんなのとか。

 


f:id:sukkirin:20190127173658j:image

 

とか。

 

もう、堪らえても吹出しちゃう!

ただただ笑いたいような、イライラした時、悲しい時なんかには最適じゃないかしら。

 

現に勉強がわからなくて問題にキレてた長男に読ませたら、ずっと笑い転げていたもんな。

 

この本、vol.3だから他のも読みたいな、借りてこようっと。