続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キンプリ観ながら筋トレ

スポンサーリンク

筋トレを何とか続けていますが、中だるみの時期がきている感覚がありました。

 

だめだ、ここで頑張らないと!

 

と思っていたら、娘がキンプリのDVDを借りてきた。

それを観ながら曲に合わせて筋トレしたら、めちゃくちゃ捗った!

 

うー、キツイー。というところに意識がいかないからか、余裕で30分くらい頑張れる。

 

娘もスクワットをしながら観ていて、踊れる曲の時は踊って。

 

ママ、歌いながら腹筋したら倍の効果があるよ

 

と教えてくれたので、ノリノリで歌いながらの腹筋。

ある意味カオスな空間ではあるが、これでまた続けていけそうです。

 

絶対キレイなくびれを作るんだ!

二の腕も引き締めて、今年こそオシャレを楽しむぞー!