続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ゴミ箱のペンキを塗り直して新品気分

スポンサーリンク

先日買ったゴミ箱は可燃ごみ用のもの。

 

こちらは結婚した時に買った分別用のゴミ箱。

 

ペンキを旦那様に塗り直してもらいました。

 

f:id:sukkirin:20190421181144j:image

 

新品同様に戻りましたよ!

もう18年は使っているこちらのゴミ箱。

長持ちしてるなー。

 

令和の時代が来る前に、修理や買い替えをすることにしました。

 

我慢して使い倒してきたタオル類や、使えるけど半分故障中の無印のトースターなど。

 

何となく気持ち的に、こういう区切りのタイミングがあると、やっちゃおうってなりますね。