続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

秋に向けてあれこれ買っちゃった!

スポンサーリンク

普段使いのバックが3つあります。

黒のA4サイズ

白のきちんと系

ネイビーのポンと持ち歩ける系

 

 

さてさて、秋に向けて。

白が何となく浮く感じ。

冬になっちゃった方が、むしろあえての白って感じでかわいいけど。

 

ネイビーのは傷んできたのと、飽きた。

ちょっと可愛らしすぎる気がしてきたのよね。

 

ネイビーのパンプスも、かなりお疲れ模様。

挙げ句、自分のお小遣い用のお財布をなくしました(泣)

 

毎月ちまちま自分の給料から貯めていたお財布貯金。

年末に生活費用のお財布を買うつもりで貯めていたけれど、ここでパーっと使ってしまいました。

 

飽きっぽい面があるので、高いブランド品はいりません。

で、これだけ買ってきました。

貯め途中のお小遣いで全部買えた!

 


f:id:sukkirin:20190906150149j:image

 

やけにグリーンがかわいく思えてしまいましたね。

画像より靴とバックの色は近いです。

 

お財布は、ミニマリストらしく薄い!

 


f:id:sukkirin:20190906150331j:image

 

スマホで支払いが増えてきたのと、カードもアプリに切り替わってきているしで。

がっつりしたお財布は必要ありません。

 

しかも年齢のせいか、バッグもお財布も軽いのがいい。

今使っている白のバッグが少し重いのよね。

かなりお気に入りだから使うけれど。

 

今回買った緑のバッグはその名も

 

軽いかばん

 

でした。

本当に軽い!それが決め手だったかもな。

 

お財布も軽い。

こちらはマルイのラクチンシリーズのものです。

たまたま今日まで10%オフでした。

ラクチンシリーズって、靴だけかと思ってたわ。

 

パンプスはやわらかクッションで痛くない。

こちらはロペで購入。

 

来月からまた少しずつ貯金して、生活費用のお財布買い替えようっと。

でもあんまり好きなのなかったなあ〜。