続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

バーゲンの戦利品たち

スポンサーリンク

昨日の戦利品たちがこちら。

 

f:id:sukkirin:20190701075155j:image

 

スカート載せ忘れたわ。

 

私は黒の服は苦手でほとんど着ない人でした。似合わないのよ。

気分的にも明るいブルー系が好きで多いのですが。

 

年齢のせいなのか、何色を合わせてもパッとしなくて。

黒を試着したら思った以上にハマりました。

 

大人って感じ(笑)

 

もうリアルに十分すぎるほど大人ですけどね。

 

先日、初めてパート仲間で飲みに行きました。

そして自分が最年長と知って驚き。

仕事できないいじられキャラだと思っていたのに、

 

姉さん!

 

というキャラに思われていてまたびっくり!

最年長とわかり、

 

やっぱり姉さんじゃん!

 

という流れになったのですが、そのせいなのかな。

姉さんぽい服装にしてみたくなったのかも(笑)

 

パーカーはユニクロじゃなく、もっとしっかり厚めのを探していました。

春前くらいから長い期間探していました。

 

で、やっと出会えた。気に入ったものに。

 


f:id:sukkirin:20190701074540j:image

 

金ボタンなとこ、ボタンが隠れるとこ、フードが大きすぎないとこ。

変にダボッとしていないデザインすべてカンペキ!

 

ネイビーとホワイトもあってどれも可愛くて悩んだけどー。

店員さんが

 

モノがいいので長く着ると考えたら白はオススメしません。

 

との言葉が決め手でグレーにしました。

 

今日は雨ででかけたくないし、一人ウキウキファッションショー!

手持ちの服やバッグと合わせてみます。

帰省の服装考えなきゃ。