続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

学園祭巡り

スポンサーリンク

昨日は娘の学校、今日は別な高校の学園祭に行ってきました。

長男の学校選びの参考になるかな?と、早めに見ておくつもりで。

 

でもねー、暑すぎて!

人がすごくて!

学校の古さをチェックして終わった気がするわ。

 

でも2校とも学力がわりといいところなので、変な生徒はいませんでした。

化粧してたりとか、対応が悪いとかは一切なく。

でも自由な校風なんだろうなー、というのは伝わりました。

 

どちらの学校も、ゲームがvs嵐のものや、浜ちゃんが司会の格付けランキングとか、知っているのが多数あって次男も大喜びでした。

 

学生のテンション高いよねー。

青春だなーとか、うらやましいですね。

この年になると、みんなで何か一つに思い切り打ち込んで、騒いでってコトないし。

仕事だとまた違うしね。

 

しかしながら、とにかく疲れ切ってしまいましたよ。

2時間くらいで撤退したのに、帰宅してからしばらく昼寝してしまった。

 

あー、夕飯誰か作ってほしい。