続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今の自分をぶっ壊してみたくなってきた

スポンサーリンク

タイトルを見てヤバイ人だと思わないでくださいね(笑)

なんていうか~、疲れがたまっているのかもしれませんがね。

 

春にも同じような思いをしていたのですが。

 

自分自身に飽きた

 

のですよ。

きっと老化現象を実感して落ち込んでいる部分もあると思うのです。

  • 小さい字が読みにくくなった
  • 本当に、物覚えが悪くなった
  • スポーツ好きなくせに、体がついていかず億劫になった

 

あれ?更年期の始まりってこういうこと?

 

仕事していても。

必死で覚えたことも、しばらくやらないと忘れちゃって、いざとなると

自分自身で

 

「あー私って超使えないやつだなぁ」

 

て思ったり。

「仕事雑だなぁ」って気づいたり。

まぁ他にもちっちゃ~い事だけど、自分にダメダシばっかしてる。

疲れてんだな、うん。

 

よし、リフレッシュしよう!

と思っているのですが、どうすればスッキリするのかさえ浮かばない。

神社はこの間行ったし。

温泉って感じでもない。

思い切りショッピング?

寝る?いや時間がもったいない。

おいしいもの食べる?

 

いや、きっと刺激を与えてほしいのだ。

いろいろ、飽きたんだ。

未知の体験がしてみたい。

 

たまたま見た番組で、やっぱり未知の体験がしたいということで

催眠術にかかってみたり、スカイダイビングをしたりしていました。

 

たぶん私も何かしたいんだ。

でも今まで学んできたことを深めるとかじゃないの。飽きたから。

何かに没頭したい。はまる趣味がほしい。

 

アメトークで、キャンプ芸人のをやっていました。

キャンプ好きな人が、その様子を動画で流していましたが、好きなことして稼げて。

理想だよね。

 

私も母としてではなく、自分のために何かに没頭したいな~。

何がしたいかも浮かんでこないので、いろんな単発の仕事を探していってみようと思います。

やったことないジャンルの仕事とかやって、稼ぎつつ何が楽しいか考えてみようかな。

 

服装とかもこの秋冬、ガラっと変えてみようかな~。

でも自分で選ぶと同じになるから、思い切って

 

同行ショッピングみたいのを依頼してみよっかな~。

趣味は?って聞かれたら今は答えられないから、趣味探ししよ。