続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

台風に備えて。無印の懐中電灯ゲット

スポンサーリンク

最近停電があった時に、使い物にならなかった懐中電灯を捨てました。 

そして、12日に台風が来るということで。

 

本日新しい懐中電灯を買いました。

無印のこちら。

 


f:id:sukkirin:20191010204335j:image

 

電球が見当たらない感じが好きです。

 

あとはセリアでもう一つ。

 


f:id:sukkirin:20191010204605j:image

 

普通の懐中電灯みたいにも、また大きなライトみたいにも使えます。

2way。

 

どちらも使い勝手がよさそう。

本当はひとりひとりの首から下げられるのが欲しいのですが、とりあえずはこれで。

 

他にはカセットコンロのガスや、食材を買いだめ。

土曜は仕事でしたが台風ということで休みになりました。

 

モロモロ一安心です。

土曜は台風なのに子供だけにすることが不安だったから、本当よかった。

 

みなさんは台風の備え、万全ですかー?