続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

健康診断に行ってきました

スポンサーリンク

今日は集団検診を受けてきました。

 

身長、体重、腹囲

血圧、尿検査、視力検査

血管年齢、オプションで貧血検査

 

いやー、流れ作業で早いこと!

血を3本も採られたけど、健康だったらいーなー。

 

血管年齢は、きれいに実年齢レベル。

嬉しいような、もう少し若かったらなあと思うような。

 

お昼は旦那と

オリーブの丘

というイタリアンへ。

初めて行くお店。

 

サイゼリヤっぽかったですね。

 


f:id:sukkirin:20200205205114j:image

 

 

パスタセットに付く、サラダをまさかのピザ変更可能という不思議なルール。


f:id:sukkirin:20200205205136j:image

 

ドリンクバーもオシャレなお酒っぽい(あくまでも、っぽい)ものもありました。

 

広いお店だけど、とにかく働く人が不足している様子。

オーダーもタッチパネル、お冷やおしぼりもドリンクバーにあるからね。

というスタンス。

それはいいと思います。

 

ただ、ドリンクバーのグラスやカップがないとか、ドリンクがボタンを押しても出てこないとか。

そっちの補充まで手が回らないほどというのは、気の毒でした。

 

どこも人不足だよねー。

でも素材はいいもの使ってる気がしました。

美味しかったよ!