続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

薬箱の整理

スポンサーリンク

寒くなってきましたね。

ちょっとカゼっぽい症状が家族の中で出始めたので、薬箱をゴソゴソ・・・

 

多い!わかりにくい!イラつく~!!

 

病院からもらった子どもの薬って、飲みきらずに残っているのが結構ある我が家。

念のため・・・と残しておいたけど、いつのなのか、子どもの誰のなのかわからなくなっているのもチラホラ。

 

よし、処分!!

市販の薬は大丈夫なので、保管。

これで足りない薬やケガグッズがわかりました~。

絆創膏が、アンパンマンのしか残っていなかった(笑)

買っておかなくちゃ。

ハンドクリームも持ち歩きように1本買いたいな♪