続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

取り扱い説明書を処分

スポンサーリンク

どなたかのブログを拝見し、我が家も取説をもっと減らしたくなりまして。
商品の型番やメーカーを控え、ウェブで取説がダウンロードできるものは処分することにしました。
ただ、この手のことに疎い私なので、旦那に確認を取ってからね。
保証書もほとんど切れてた(ToT)
半分くらいに減りましたよ。

何となくスッキリ☆

そしたら娘に聞かれました。

ママ、どこまでを目指しているの?と。
わかりません(笑)
不要なものを処分しきるまでなのでしょうか。
行き着く自分をみてみたいな(≧∇≦)