続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

姿見をチェンジ♪

スポンサーリンク

今日はずっと地味にストレスだった「姿見」をチェンジしました。

別なモノを探しに行ったら見つけてしまいましたよ。

カインズホームにて。

1000円しなかったよ!

 

今までは左の置くタイプでした。

独身時代、一人暮らしをする時に親が持たせてくれたのですが、次男は指はさむし

場所とって邪魔だし・・・

だから壁掛けタイプがほしいな~と思っていたんですよ。

 

 

f:id:sukkirin:20160116182618j:plain

 

 

今までお世話になった姿見は、明日にでもリサイクルショップへ持ち込むつもりです♪

少しずつ、床にモノを置かずに済むようになってきていますよ!

 

一番部屋にあって場所を取っているのが、物干しなんだよね。

外に干すけれど、室内干しの時用にあるのが結構大きい!

ま、5人分だからしょうがないけどね。

 

天井から干せるやつがつけれる家ならよかったな~。

残念・・・

 

イヤ!待てよ?

あって当たり前と思うからダメなのかしら。

でもなくなったらやっていけるのかな。

ちょっと実験してみようかな~って、思っちゃった。ウフッ♪