続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

プチ家出

スポンサーリンク

 
子供の風邪がうつって微熱な私。
それだけでも気分が憂鬱なのに、下校するなり姉弟のくだらないケンカが続き余計イラっとしてまして。
さらにさらに、「わかってるって(≧へ≦)」

と、偉そうに何かと言い訳するも、ダラダラ星人の長男。
見ているだけで、もう無理(*`Д´)っていうくらいストレスがたまってくる。

これ以上一緒にいると、ひどいことをい言ってしまいそう。
でも家には逃げ場がない。
2階では長女と次男が避難していて、そこにいったらかまってオーラ全開になるのがオチ。

ひとりになりたい

ボーっとコーヒー飲んだり雑誌読んだり、献立考えたりしたい。

というわけで、プチ家出中なう(笑)

f:id:sukkirin:20160310171113j:plain


世のママさんたちならこういう経験一度はあるのではないでしょうか。
ないにしても、頭の中で家出したい!と思う時ありませんか?

夕飯途中まで作った状態で出てきちゃったけど、なんかもうどうでもいいな。
でもお腹すいた。

喫茶店にいるのだから食べれるのに、それはできない私です。

たまたま読もうと喫茶店の棚から持ってきた雑誌の特集が

ママたちのひとり時間 大冒険

でした。
タイムリーすぎて笑っちゃう(^.^;