続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

タオルをチェンジ

スポンサーリンク
みなさん、タオルはどれくらい使ったらチェンジしているのでしょうか。

我が家は新学期には、ひとり2枚雑巾を提供しなくてはなりません。
学期の途中でも足りなくなると、寄附してください!というお便りがきます。

これこそが交換の絶好のタイミング(笑)
減らせど旦那様が会社名の入ったものをもらってきたりします。
すごくイヤ(ToT)

ですからこういった類のモノや、やけにカラフルなタオルを提供します。

そして、ウキウキで買った新しいタオルはお気に入りのトゥシェさんのもの。

トゥシェが、ヒオリエに生まれ変わるみたいですよ。
まあいいか。


f:id:sukkirin:20160331193026j:image

今回買ったのはベージュとライトグレーです。
いろんな色を試しているところですよ♪

アーモンド色はバスタオルとして決定。
ベージュはトイレ用にしようかと思っています。
洗面所やキッチンは、今はピーチブロッサムという濃いピンクですが、ライトグレーはどうだろうと思って試してみたくなりました。

さ、いらないタオルをさっさと雑巾用に縫って視界から消そう~(⌒▽⌒)