続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

友達を巻き込んで、筋トレを継続させるぞ~

スポンサーリンク
今日はママ友とランチ♪
いろいろ相談しあえる友達です。

彼女はずっと忙しかったのが落ち着いたせいか、燃え付き症候群みたいになっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

「何だか何もやる気がしないの、どうしよう」

と。ならば!!

「筋トレしない?市民体育館に通おうよ~、一人じゃ自分もどこまで続けられるかわからないし。」

ありがたいことに、即OK(≧∇≦)
やったあ!
仲間を増やして、自分もしっかり継続しようと思います。
旦那様とはなかなか都合が合わないしね~。

目標を達成するには、共に頑張り励まし合える仲間が大事よね~♪

早速明日、一緒に筋トレ。
楽しみだなあ~。