続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

子供達にも無印のガーゼパジャマを買いました

スポンサーリンク

寒くなり始めたかと思うと、今日はとても暑い‼

パジャマも迷いますね~。

といっても子供は暑いとTシャツなんだけど。

 

来週は親戚の家にお泊まりもあるし、私の無印で買ったパジャマにスリスリしてくるので上二人にも買いました。

 

娘はピンク、息子は黒(ネイビー?)です。

早速昨日着た感想が

 

わ~肌触り気持ちいい🎵

 

と。やはりよく眠れたみたいで、今朝は珍しくグダグダ言わずに起きてきました。

睡眠大事よね。

 

パジャマを探しているかたはお試しあれ。