続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

新品の下着でテンションアップ

スポンサーリンク

なんだか買い換えまでの期間を伸ばしてしまいがちな「ブラジャー」

夏は特に汗をかくから、ブラトップを愛用してしまうのですが、年齢的にも絶対良くないよね。

体型がオバサン化してしまう!

 

先日も書きましたが、これからは新年度に向かう3月4月を、下着や靴下などの買い替え月として決めようかなと思いました。

新しい年度に向けて、新品を身に付けるのは気持ちがいいし、気持ちも引き締まるよね。

 

ついつい、まだいけるかも。と持ち越して使ってしまうのですが

ブラは120日着たらおさらばだそうです。

安くないからきついなあ。

 

でも今日買いにいったらいつものサイズが合わない感じがしてしまい、店員さんにサイズをはかってもらいました。

カップがひとつアップしたあ!

アンダーが大きくなった気がして、試着でワンサイズ大きくしてみたけど、店員さんには

 

「合ってませんね、アンダーは以前のままで大丈夫ですよ」

 

と言われました。

いくつか店員さんが持ってきてくれたのを試着したら、恐ろしいほどのフィット感。

完璧だわ!

さすがねー。自分で判断は危険よねー。

卒業、入学式でスーツを着るし、ピッとしたいのよ。気分も体のラインも。

 

二枚買いましたが、一枚は今年のラッキーカラーにしちゃった!

いつもは買わない色だけど、ワクワクしちゃう。

 

ついでに娘のジーンズも買いました。

イロイロ買い物が続いているけど、どれも必要なものだから、よしとします。