続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

森のソラニワ

スポンサーリンク

北海道の湯沢にある

 

森のソラニ

 

という遊べるところへ行きました!

お目当ては、高さ8から10メートルはあるというアスレチック。

最初に、高所恐怖症か確認されました。

息子と旦那は高所恐怖症だから絶対無理だなー。


f:id:sukkirin:20180807182742j:image

 


f:id:sukkirin:20180807182729j:image

 

ファミリーコースという、初心者向けと

ファンコースという、少し難しいコースがありました。

当然、娘はファンコース。2500円。

途中、その中でもハイチャレンジコースへの分岐があります。

3つほどアトラクションが増えるのかな?

娘はそちらへ。

私は無理なのでパス。

 

高さは全然気になりませんでしたが、グラグラ揺れるから必死ですよ。

腕が筋肉痛で悲鳴をあげております。

 

千葉の清水公園みたいな感じかなあ?

高さが違うだけで、レベル的には。

 

息子と旦那さんは、プールと温泉コース。

平和に楽しんでいたようです。

ジャフの会員なので、大人でも500円だったー。安いわ。