続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

カード解約

スポンサーリンク

細々した処理をしておりますー。

 

  • 歯医者の予約
  • 眉毛サロンの予約
  • 予約本を取りに行く
  • 使っていないカードの解約
  • 年賀状当選確認と引換

 

年賀状は3枚当選!

切手シートだけどね。

今年の年賀状は、Wチャンスがあるみたいだから、処分しないでねー。

平成最後ということで、4月にこの年賀状の番号でまた抽選があるっぽいですよ。

 

眉毛サロンはすごく久々です。

来月特に人と会う機会が多いので、少しでもちゃんとしたくてね。

どうも自分でやると左右のバランスが悪い気がするのよね。

 

ずっとしまい込んで忘れていた、使っていないエポスカードも解約!

スッキリ!

 

 

とにもかくにも。

使っていないものは、ひたすら手放すのみ。

そして、予約したりやらなきゃならないことは、さっさとやるべし。

 

仕事始めてから、休みの日に一気にやらないと進まないからね。

メリハリ出てきたかもな。