続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

歯の詰物がとれたら

スポンサーリンク

歯磨きをしていたら、歯に詰めていたものがとれてしまいました。

 

歯医者に行ったら

  • 虫歯になっている
  • インフルでキャンセルが出て時間がある 

 

ということで、そのまま処置してもらう流れになりました。

レントゲンを撮られ、麻酔をし歯を削られ。

思いがけない出費になってしまいました。

 

その日は夜から子供の習い事だったり、ちょうど空腹だったりで、麻酔のタイミングが最悪だったー。

 

治療長引きそうだなあ。