続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

強烈な夢を見た

スポンサーリンク

記憶に残るくらい強烈な夢を見たときは、夢日記に書いて、分析しています。

よくみる類の夢なら、だいたい調べなくてもわかるようになりましたが。

 

今見ていた夢は、初めてに近い!

だから意味がわからん!

軽く調べてみました。

 

夢のキーワードは多分

  • 星座がわかるほどのきれいな星空
  • 流れ星も見えた
  • 自宅の門も玄関も開けっ放し

 

この辺でしょうか。

途中、浴衣姿の女の子も見かけましたが、意味があるのかわかりません。

 

星の夢は、願いが叶うみたいでしね。

評価されたり、ラッキーなことがあるとか。

チャンス到来なのかもしれませんが‥

 

今の私に、強い願望がありません。

いい意味で、満たされています。

しいて言えば、春服がほしいくらい。

だから、運気はいいのかもしれないけど、

ガツガツ働きたいわけじゃないし

憧れの会いたい人もいないし

 

だから、何が起こるんだろう?

懸賞でも当たるのかな?