続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

読者登録ありがとうございます!

スポンサーリンク

何となくゆるゆると続けてきたこのブログですが。

気がつけば読者さんが200人になりました!

ありがとうございます。

 

最初は自分の気持ちや考えを吐き出すことでスッキリ、満足でした。

今は、ほんの少しでも誰かのヒントになるようなことが書けたらなあ、と思っています。

 

でも相変わらずガツガツしないで、ゆるーくだけど。

 

今日は仕事で、ずっとうまくできなかった事が神がかり的に何回やっても上手くできまして。

 

上司も

ついに、きましたねーっ、やばいですよー、うまいですよー!

 

って喜んでくれて、少し努力が報われました。

嬉しいもんです。

 

ひとつひとつ、コツコツと。

一つの事をハイレベルにこなせるように、頑張ります。