続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

あちこち、ウォールステッカーでイメチェン

スポンサーリンク


トイレに続いて、リビングも少し明るくしたい!

塩系でシンプルに、が目標でしたが明るい色が欲しくなりまして。

パステルカラーで、塩系とも優しく合う感じで貼りました。

 

まずは開けられない窓(笑)

そっけなくて、でもどうしていいかわからず放置すること数年。

 

ビフォー
f:id:sukkirin:20190731155011j:image

 

アフター


f:id:sukkirin:20190731155114j:image

 

見にくいかな?

草原にたくさんのチョウチョが飛んでおります。

優しい色で光に透けて爽やかです。

 

続いて壁。

 

ビフォー
f:id:sukkirin:20190731155259j:image

 

アフター

f:id:sukkirin:20190731155334j:image

 

アップ


f:id:sukkirin:20190731155349j:image

 

我が子達はこの壁でなぜか逆立ちをしたがるため、ポスターとか額とかは飾れません。

でもシールなら大丈夫!

念の為、危険なので上の方だけにしました。

 

さて、何となく洗面所も。

 

写真が暗いなあ。


f:id:sukkirin:20190731155628j:image

 


f:id:sukkirin:20190731155657j:image

 

これは正直ビミョーです。

窓側じゃない壁は、貼りたいのがあって、でもやはり売切れかつ100均じゃないんだよね。

見つけて買えたら貼り直すことにします。

 

玄関はというと。

パズルを外したら寂しくなりまして。


f:id:sukkirin:20190731160010j:image

 

お花を飾りました。

もうすぐ帰省しちゃうので、とりあえず造化で。

できるだけ生花を飾るようにしたいと思います。

 


f:id:sukkirin:20190731160138j:image

 

玄関の壁。

ここにも貼りたい別なのがあるの。

大きな一本の木のシール。

でも売ってなかったー。

狙いはニトリのものなんだけどね。

それだけないんだよね。

 

とりあえず試しに貼ってみた。

 

ビフォー
f:id:sukkirin:20190731160320j:image

 

アフター


f:id:sukkirin:20190731160337j:image

 

納得いかないわー。

こんなチマチマした感じじゃないんだよね、イメージは。

帰省から戻ったらまた頑張ろう。