続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

命の危険がある気温。1日会場にいよう

スポンサーリンク

ヤングアメリカンズ2日目。

今日は1日練習。

親も死ぬほど暑いから家にいたくない、ずっとビデオカメラ片手に見学。

 

どんどん新しいことをするし、子供たちが学年別の各クラスに散っているから、全然飽きません。

 

本番の録画は禁止なので、今しっかり録画しておいて、来月両親がきたら見せてあげたいと思います。

 

お昼ごはんを食べに近くのパン屋まで歩いただけで、心底

 

この暑さはマジでヤバいだろ〜

 

 

という感じですね。

みなさんも熱中症には気をつけて!