続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

がっかり・・・

スポンサーリンク

年越しを友人家族と我が家でする予定でした。

食材も買いだめ、お布団のレンタルも頼み、何より子供たちが楽しみにしていたのに。

友人の息子がまさかの「みずぼうそう」

 

 

つまんないな~。冬休みの大きなイベント、これと妖怪ウォッチの映画を見に行くことしかないのに~!!

 

f:id:sukkirin:20160128145322p:plain

あとは娘の冬期講習くらいだし。

 

 

あ~!おしゃべりしたかった!思い切り飲んで酔いたかった!!

 

でもまぁ。

お風呂のフタを買わないと!玄関マットも買い換えたい!お客様用スリッパないなぁ、とかいろいろ考えていたけれど、気に入ったものもなくて焦って買いたくないという気持ちがあったので、そういった部分ではOKか。

 

ちなみに玄関マットは、厚手のイイモノを我が家は買えません。

ドアにひっかかるんですよね。

キレイな色を買うと、ま~すぐ汚れるし。

地味なのはほしくないし。

結構毎回迷う買い物のひとつです。

 

 

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com