続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

寒すぎて追加購入した冬のトップス

スポンサーリンク

この冬愛用しているトップスは、昨年とほとんど変わりません。

ライトグレーのニットを追加しただけ。

 

でもね。

すっごく寒くなるというニュースを聞いて、冷え性な私は不安になっていたんです。

同窓会で知り合った新しいお友だちと会う予定もあるし。

 

そしたらね❗

バッグを買った日に、一目惚れしてしまいましたのよ。

とてもきれいなライトブルーのニット( *´艸`)

 


f:id:sukkirin:20170115100153j:image

 

うーん、写真だと色がうまく表現されません。

でもパーソナルカラーがサマーな私には、我ながらとても似合って顔が明るくなりました。

似合う色を着るだけで、こんなにもあか抜けるんだな~と驚いています。

 

しかも厚手であったか~い(* ̄∇ ̄)

 

 もっぱら手持ちのニットにタイトスカート、もしくはジーンズの日々です。

ボトムス2枚で生活してるな~(笑)

 

こんな感じです。

考えなくてラクなのに

 

「いつもきちんとされてますよね」

 

と、幼稚園ママから好評なのでした。

 


f:id:sukkirin:20170115100742j:image