続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

インフル受けてきました

スポンサーリンク

子供の誰かしら風邪をひいているので、なかなか受けられないインフルエンザの予防接種。

なかば強引に行ってきました。

予約しないで受けることができたのはラッキー。

 

長女は風邪薬を服用しているが大丈夫。

長男は減感作療法中だけど大丈夫。

ただ診察の結果、風邪気味のようで延期。

次男と私は難なく可能。

 

とりあえず一回でも受けることができてホッとしました。

毎年受けないけれど、今年だけは受けないと怖くてね。

 

子供が多いと注射すらバタバタですわ。