続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

倉庫の仕事は減ってきたなあ

スポンサーリンク

パートプラス、派遣で倉庫で働いておりますが。

物流は落ちつき、荷物が減ってきたのでなかなか仕事が入れなくなってきました。

 

パートと同じくらいの稼ぎ先だったので、なかなか痛いですねー。

 

今の時期だと試験関係の仕事があって、応募するも

 

試験監督

 

のポジションを勧められてしまいます。

いやー、受付とか誘導とかでいいんだよなあ。

で、誘導の仕事に応募するものの落ちてしまいがっかりでしたが。

いやいや、試験の頃雪が降るとか!?

 

落ちて良かったー!!

寒いの苦手(笑)

 

そしてパート仲間が家の都合でしばらく休むようで。

多分みんなでその仕事を補っていくと思うので、こちらの仕事が増える予感です。

 

一度稼いでしまうと、その額まで欲しくなってしまうのよね。

帳尻合うくらい働けたらいいなあ。