続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

年賀状の準備

スポンサーリンク

気になりつつも、片付けばっかりで他のやらなきゃならないことを

後回しにしてきた私。

なんかやる気でなくて・・・

 

でも今日は頑張りましたよ~!

朝イチ、家族で写真撮影・・・年賀状用

こだわりとしては、全員写っているのを年賀状にしています。

私たち、元気にやってま~す!というアピールです(笑)

 

*10時~長男とパパ、塾の理科実験教室

*私と長女、次男・・・長女の買い物

 

長女が英語を習っているのですが、クリスマス会があって

今年の出し物が英語劇「トイストーリー」

で、バズライトイヤー役なんですね。

 

f:id:sukkirin:20160128183023p:plain

 

衣装どうすんの~!!

 

「まともなコスプレまで必要ないですよ」って言ってくれてるので

とりあえず白のボトムを・・。

あと黄緑のマスキングテープを買い、バズっぽくします。

っていうか、明日衣装合わせなのに~(笑)

 

バズのデザインTシャツを借りれることになったので

白の長袖インナーを着て、ここにもマスキングテープで・・・と。

ヘルメットはナシでいいことにした。(独断で)

 

 

続いて年賀状をネットで申し込んだ~!

これで早割りきくし、とりあえずOK。

あぁ一安心♪

 

年末年始にかけて友人家族が泊まりに来るから、お布団のレンタルも注文した。

あとはやることなんだっけ・・・

急にあせり出す私でした。

ちゃんとリスト作らなきゃ・・・

 

忙しい師走。

TO DOリストは必須だな~と感じました。

うっかり!が増えちゃいがちな私なので。