続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

インフルBだった

スポンサーリンク

異常に苦しみ、吐くものもないのにゲーゲー続いている長男。
午後診療になってすぐ病院へ行きました。
その間に学校からのメールで、長男のクラスも 

明日は学級閉鎖にします

との連絡が入りました。
早朝に発熱したからまだ検査しても出ないよなあと思いつつ、検査したら出た( ̄□ ̄;)
早っ!!

全然水分とれなくて、とれても倍くらい吐いちゃうから、本人は絶対嫌だと騒いで抵抗しましたが、点滴をうちました。

苦しすぎて、殺してくれ~(|||_|||)
と騒いでいるくせに、点滴するとなると

怖い、痛い、死ぬ~

と、また大騒ぎ。
病院だし大声出さないでほしいわ。
第一、殺してくれって叫んでるくせに、点滴でビビるな(笑)

挙げ句、ママは点滴したことないからわからないんだ(≧へ≦)

と言い放った。
あのねえ、お産の時は点滴してるし、切迫になった時は点滴しすぎで腕からとれなくなって、手首や手の甲にも刺されましたのよ(*_*)

ビビりがひどすぎて、過呼吸になるんじゃないかと思いました。