続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

もう一つのパネルヒーターが社員の元へ

スポンサーリンク

売ろうと準備していたパネルヒーター。

ひょんなことから、パート先の社員さんへ譲ることになりました。

 

仕事が終わって雑談していた時に、部屋には何もない。

仕事の休みがないから買い物にも行けない。寒い、などと言っていたので聞いているこっちが切なくなった。

 

パネルヒーターいる?

 

と聞いたら

いる!ほしいです!

というので次の仕事のときに、と思ったけど今夜は雪が降るかも、なんて天気予報だったから今夜必要だよなと思って、帰宅してまたすぐ届けました。

 

これで、仕事から帰ってホッと暖まってくれたら嬉しいな。