続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

学校再開に向けて最後の準備

スポンサーリンク

長過ぎる春休みに、ダラダラと準備も進んでおりませんでしたが。

 

一応埼玉県は今のところ予定通りみたいなので。

うっかりしていた物を買ってきました。 

 

  • 長男の大きめの傘
  • 長男の折りたたみ傘
  • 長男のハンカチ、スポーツタオル各2枚
  • 娘のハンカチ
  • ポケットティッシュ
  • 学校用の新しい歯ブラシセット
  • 学校に渡す雑巾

 

そしてこれから次男の体操着のネームを取りに行き、縫い付けます。

 

娘の定期も買えないので、Suicaを貸すためにチャージしなくちゃ。

 

何かやり忘れている気がして怖いなあ。

のんびりし過ぎてマヒしてるよー。

 

 

さて、本日のおやつ。

小魚の次はこれ。

 


f:id:sukkirin:20200403171255j:image

 

案外美味しくてハマりました!

私と娘だけ(笑)

 

あと、パン作りと「念の為」を考えてスキムミルクを購入。

 

スキムミルクは栄養があるからね。

乾燥した保存のきくものを少しずつ買い足しておこう。