続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月16日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます!

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200515205552j:image

 

【シンプルなこと】

考えすぎ、飾りすぎは真実が見えにくい!

しがらみや古い常識に捕らわれることなく、シンプルな生き方を模索するあなたが冴える。

 

コロナで常識が覆されちゃう今だからこそ!

シンプルに考えることができますよね。

そこにたどり着くには、もう少しごちゃごちゃを乗り越えないとだめかもしれないけれど。

でも自粛で本当の気持ちが見えた人多いよね?

 

例えば

会社に行きたくない→家で仕事ができる

学校に行きたくない(不登校とか)→オンライン授業が主流

子育てママは飲み会も我慢→オンライン飲み会

 

 

すでに、こうして常識が変わりつつある!

だからシンプルに!

今がどうとか関係なく。

あなたは、どう在りたいですか?

この部分だけブレないでいれば、そういう生活ができると思います!

 

今日もステキな一日を!