続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

来年の手帳を買いました

スポンサーリンク

今年は早めに手帳もカレンダーも買おうと探していました。

リビングのカレンダーは、たくさん字がかける100均のなのですが。

手帳!

理想的なのに出会いました!

 

 

f:id:sukkirin:20211010181038j:image

 

まずは年間カレンダーが2024年まであります。

写真が横でごめんなさい。


f:id:sukkirin:20211010181158j:image

 

↓このページは家計簿代わりに使おうかな?


f:id:sukkirin:20211010181240j:image

 

毎月はこんな感じ。

二ヶ月分見ることができます。


f:id:sukkirin:20211011110715j:image


ウイークリー。
私はバーチカルじゃないと無理になりました。

 


f:id:sukkirin:20211011150941j:image

家族の活動時間がどんどんわからなくなるー。

メモ欄があるのも嬉しい。

ここには、毎日の家事や筋トレの達成度表とか、買い物リストでも書こうかな?

 

嬉しいのがワクワクリストのページが毎月あること!

 


f:id:sukkirin:20211011111040j:image

 

いつも後ろのページに、年間のやりたいことリストを書くのですが。

毎月だと、より実行しやすい!

 

今月の目標は

毎月行ったことのない神社に行くこと!

美容のためのストレッチ、美顔器の習慣化

 

これに伴い、細かく書いていきます。

時間軸も朝の4時まで書けるので、そこに

夕飯のメニューや、よかったことや、やり遂げたことなどメモしていきます。

 

買い物も気がつけば毎日行っていたので、仕事の日はできるだけ買い物しない!

仕事の日だけアルコールOKにしたいと思います。

 

手帳買ったあるあるですが、最初は張り切るのよねー。

頑張って継続しよ!