続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

押入れの壁紙をかえました

スポンサーリンク

今日は押入れ机の壁紙を張り替えました。

ボロボロになっていたのでね・・・

 

before

f:id:sukkirin:20160112141957j:plain

 

after

f:id:sukkirin:20160115173520j:plain

 

すぐ勉強するグッズを入れる白と青のかごも、カラボの中へ。

下段の引き出しにもプラダンを入れて~

 

なんだかスッキリしましたね。

統一感が出たというか。

こどもたちも満足してくれました~!

壁紙 500円

プラダン 400円

合計900円でプチリフォーム完成♪

 

あ、時間割とかが上の写真だとまだ貼っていませんでした。

あと長男側になぜかニンジャゴー(レゴ)が・・・

行き場がなくて、最終的に一番左上のナチュラルなかごの場所へ。

そしてそのかごは2段目に移動。

3段目の白いかごに、さらに小さい白いかごが入りました。

これが本人には使いやすいようです。

もうちょっと背が伸びればまた変わるんでしょうけれどね。

まあ今はコレでよしとします。

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com