続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

旦那の長袖を断捨離・・・ではなく、私のモノに♪

スポンサーリンク

旦那様のタンスの中を断捨離していました。

本人の許可を得て、処分の振り分けをしていますよ。

 

色褪せ、よれが出ているものを2枚処分。

ほか、長袖カットソーが2枚、あまり着ないのがありました。

私が気に入って買ってあげた服です。

旦那様も似合うのですが、どうしてもシャツ系の方が着るようでねぇ。

 

私も旦那様も似合う色はほとんど一緒。

サイズはメンズだし大きいけれど、今年はゆるいサイズがOKな流行なので私が着ることにしました♪

 

自分の長袖カットソーが2枚しかなくて買おうか迷っていたところだったので、ちょうどいい!

しかも色も持っていない色でさし色になります♪

 

捨てるのもスッキリするけれど、やっぱり使えるものは使わないとね~。