続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

配線やリモコン系の断捨離

スポンサーリンク

旦那様が休みの本日。

 

テレビやパソコン関係、配線関係は任せっきりなので、どれが大事でどれが必要ないのか。

私はわかっておりません。

 

パソコンのキーボードが3つあったので聞いたら、2つは壊れているらしい。

知っているならなぜ残しておくのか。

捨ててよね(泣)

 

よくわからないリモコンたち。

どれが使うやつ?

確認したら2つは処分対象でした。

 

壊れたイヤホン、使わない配線。

やはりどんどん出てきますね。

 


f:id:sukkirin:20220709170442j:image

 

リモコン撮り忘れちゃった。

 

わかる人がやってくれないと、どうにもなんないのよね。

場所取るし。

 

扉開けても余白のあるようにしたいのよ私は!

というわけで、今日はこの後もゆるゆる断捨離候補品の振り分けをしてもらおうと思います。

 

千里の道も一歩から。

全捨離の道も1つから。

 

次のターゲットは家族の靴下や下着かなあ?