続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パートに誘われた

スポンサーリンク

仕事を探しつつも、なかなか希望にかなう仕事を見つけられずにいました。

仲良しのママ友が仕事を探しているのは知っていたけれど、その人がまさしく私の希望通りの仕事に誘ってくれました。

 

オープニングスタッフで一緒に申し込まない⁉️と。

 

家から近い、仕事内容は好みだし経験者でもある、シフトも週単位だから家族の都合を優先できる!

完全にスイッチオンです。

給与計算してはウキウキしてる。まだ応募もしてないのに。

 

とりあえず旦那に報告してから応募しようと思います。

もう働く気だけど。

春になれば下の子も入学。

最初のうちは早帰りだけど、少しずつ勤務時間を延ばして、長く勤めたいなー。

 

その前に、おばちゃんだから採用されるかな。不安だわー。