続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

息子の美容室の待ち時間はガスト

スポンサーリンク

長男の髪を切りにでかけたら一時間待ち。

帰宅したところでダラダラするし、面倒だなと思い。

まっすぐ近くのガストでモーニング。

 

 

f:id:sukkirin:20190916093431j:image

 

息子はモグモグしている間に、英検の勉強。

ジュースやポテト、パンケーキを満喫しながらのお勉強。

 

はかどる はかどる!

場所を変えるとやる気も出るし、予約時間までさほどないから、勉強も食べるのも必死(笑)

 

英語だけでも朝のうちに終わらせてくれたら、家でのケンカが減るから平和なのよねー。