続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今年こそは!

スポンサーリンク

今週のお題「今年こそは」

やはり女子としての永遠のテーマである

「ダイエット」

そして今やブログを使いこなせる人がとても多いと思うので

はてなブログを使いこなせるようになる」

ですね。
専門用語もよくわからないし、身近な人にブログ機能を聞きたいけれど、ブログを書いていることを知られたくないんですよね。
素の自分で書いているのでね。恥ずかしい(〃д〃)

ダイエットに関しては何年もいろんなことにチャレンジしては続かずでした。
でもやっと、続くであろう自分のやり方がわかってきた気がするので、無理せず1ヶ月1kg減を目標に進めていきたいです。

子供の入園式には、ステキなスーツ姿になりたいな♪

明確な目標が二つできたので、充実した1年になりそうです。
頑張るぞ!