続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

オシャレなキッチンを目指してオイルボトルを揃えて買いました~。

スポンサーリンク
ダイソーでオイルボトルをゲットしてきました(≧∇≦)
近所のダイソーには置いていなくて、お店の人に調べてもらったけれど
 
 
ダイソー自体で取り扱いがありません」
 
と言われました。
信じないもんね、面倒なんだろ(-_-メ)
と思い、遠くのショッピングモールへ。
 
子供達の服を買いに行ったついでに思い出した、というレベルの執着でしたが。
 
 
あったよ~o(^▽^)o
 
 

f:id:sukkirin:20160608142358j:image

 
 
これから煮沸消毒して、
サラダ油
オリーブオイル
 
 
を入れて並べる予定です。
早速、ラベルも作らなきゃ♪