続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

どういう気持ちなんだろう?

スポンサーリンク

娘が、さほど親しくない女子から

 

付き合ってください!

 

と、告白されてきた。

 

えっとー、練習に付き合うのかな?

 

と聞いたがそーゆーことじゃなくてー!!

と。

これって仮にオッケーしても、女子同士なら仲のいいお友だちってことじゃないのかな。

何を求めて、どうなったら付き合ってるっていうのかな?と考えるわー。

仲良しなら、ショッピングとか映画なんかは行くだろうし。

 

娘も直球過ぎてビビって帰ってきた。

まさかの二学期スタート(笑)

 

告白された、の報告のあとに必ず

 

相手の性別は?

 

と聞かなきゃならないってビミョー・・・